<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Kyrie Kristmanson / Origin Of Stars (No Format) | main | ドア・ジャケ >>

流しのCD屋

そうだ!
大事なことを忘れていましたが、現在「流しのCD屋」をはじめております。

実店舗にはまだ及び腰なので、ネット・ショップを現在作成中なのですが、なかなかうまくいきません...。手っ取り早く友人知人、お世話になったお客さんに、直接売って行こう!と思い立ち、日夜流しております(笑)。

といっても路上とかで売れるシロモノでもなく、ひねりの効いた音楽愛好者が集まる場所に出没中。まぁそんな場所も岡山では限られているワケで、現在は色々と大変お世話になっているサウダーヂ・エンタテインメントのショップを中心に出没中です。スタッフに「流しが来た!」と最近は言われるほど、ほんといつもお世話になっております(笑)。いつもありがとう!

ブログに掲載しているものすべてが取り扱えないのが、辛いところなのですが・・・これからもいいとおもったものは紹介していきたいです!

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのアドレスを変更しております。
blog.moderadomusic.comです。moderado musicは屋号です!
よろしくお願いいたします!



blancocielo * 雑記 * 04:42 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

HOWAさんそろそろ私のCD購入枠にもHOWAさんのお店の奴を2月に1枚くらい入れる用意をしなければいけませんね。
どうやって取引しますかね。(笑)

そういえばCoiffeir本日届きました。
ファン・スチュアートのロス・ディアスなバックで爪弾きのCoiffeir。
1’stより絶対こっちの方がいいですよ。
かなりのヒットです。
Comment by はるぴん @ 2010/05/12 5:13 PM
はるぴんさん

こんにちは。
先日はDTNお疲れ様でした!

moderado musicも是非御贔屓に、よろしくお願いいたします!
Comment by blancocielo @ 2010/05/13 7:16 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ